カテゴリ:*雑貨・小物*( 34 )
☆新作☆
明日からデザフェスです。

出品するのは、ポストカード・レターセット・ポチ袋・紙袋・グリーティングカード・ミニ人形と

新作できました。

立体ものを作ってみました。 使い道は・・・・置物ですかね。 
お守りにいかがですか。何も守らないけど
c0139050_11401486.jpg

c0139050_11492723.jpg

アボカドさんたちと未知の実さん。 サイズは2センチ~4センチくらい

c0139050_11444134.jpg

いつも連れてる等身大パネルちゃんたちのミニ版。 10センチ~25センチくらい。
イメージはバオバブの木もしくは三十三間堂です。 ずら~と並べたかったのです。

c0139050_11523070.jpg

ペン画のUSAちゃんシリーズを立体にしてみました。8センチくらい。
立体でもペン画風です。 

写真の構図が妙に意味ありげになっちゃったなぁ~・・・手前が子連れで、奥でひょうたん持ってるって・・
深層心理をつかれそうで怖いわ~


c0139050_11525315.jpg

シール各種。 ○タイプとステッカータイプです。


絵も出す予定でしたが、展示の都合上、今回も雑貨物のみの出店にしました。

いつもと違うものを作るのは

ちょっとした旅をしているような、おいしいものを食べたときのような

リフレッシュした気分になります。

デザフェスブースでは

呆けてるか食べてるかだと思うので、お立ち寄りの際はどうぞ

お声をかけてください。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-05-15 12:07 | *雑貨・小物* | Comments(6)
フォトフレーム
c0139050_13284170.jpg

紙もの雑貨しか作ってなかったのですが

(手芸も工作も苦手なので・・・)

最近、ちょっと立体モノに挑戦しています。

フォトフレーム作ってみました。

って、既存のフレームに彩色しただけですけど。

売り物にするにはお粗末な感じなので

展示用にしたいと思ってます。


8日の品川てづくり市、予報は雨みたい。

晴れますように~。

てるてる坊主の変わりに虹の絵のポストカードを

入れてみました。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-03-05 13:43 | *雑貨・小物* | Comments(0)
mato
c0139050_23434295.jpg


2月の新作はマトリョーシカのmatoちゃんシリーズを出します。

ポストカード・グリーティングをはじめ、今回は三次元に登場です(ただの人形のことですが)

針と糸の、ま~難しいこと難しいこと。

出来栄えは・・・がんばったで賞です。 

これを【味がある】と見ていただければ・・むにゃむにゃ

左から

マトダイさん  マトナカさん  マトズキンさん  マトショーさん  マトプチンさん


です。 どうぞお見知りおきを。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-01-26 00:06 | *雑貨・小物* | Comments(0)
post card 2002
c0139050_19471658.jpg


c0139050_19475622.jpg


c0139050_1948945.jpg


c0139050_19483783.jpg







Copyright (C)2008 hyakubako All Rights Reserved
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-05-19 19:50 | *雑貨・小物* | Comments(0)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル