<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
コストコ
c0139050_2545863.jpg


べーグルが大好きです。

コストコのべーグルがなかなか評判がよろしいようで
食べてみたかったのですが、
なんせ会員制のコストコ・・・べーグル買うためだけに
年会費4000円も払えない~と思い、
買う機会がなかったんです。

が!やっと!!
姉が友達にくっついて行くというので買ってきてもらいました。

シナモンレーズンとオニオンのべーグル各6個ずつ計12個で¥680くらい
安ーーい☆
さっそくぱくり。
いけるじゃぁーん。好き~♪
コストパフォーマンスも最高じゃないですか。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-24 03:01 | * 日々* | Comments(0)
ロブション
c0139050_2474644.jpg


差し入れでいただきました。

クロワッサン
ツナのサンドイッチ
ミニバゲット?

クロワッサンはさっくさくで、意外とあっさりしてます
どれも間違いないっ!!ていうおいしさです

私がパンが好きそうだということ
肉が食べれないこと

そんなことを考えながら買ってきてくれた友人の心が
とてもとてもうれしかった。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-24 02:53 | * 日々* | Comments(0)
鬼子母神
3月22日は、鬼子母神の手作り市でした。

二回目の出店です。
前回は極寒に泣き、風で商品は飛び・・・
ぽかぽか陽気でよかったです。
でも前回同様、何故か私のとこにだけ風が起こり
何回、ポチ袋が飛んだことか。
そのたびに、隣りの出店者さんやお客さんに拾っていただきました。

今回は新しくポチ袋と封筒とメッセージカードを追加しました。

それにしても、座ってるだけなのに食欲旺盛で困った・・
今までの食事制限の反動かなぁ~。

朝、一緒に出店した友達にもらったクロワッサン
出店されてるお店さんのシフォンケーキ(プレーンと桜)
神社の近くにあるお弁当屋さんのツナとたまごのサンドイッチ
出店されてるお店さんのアイスクリーム
そして、午後遊びに来てくれた友達が差し入れてくれた
ロブションのパンいろいろ☆(さすがにこれは家で食べたけど)

今回もいろーんな方達としゃべって笑って楽しい一日でした。

次はいつ出せるかな。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-23 22:18 | *お知らせ* | Comments(0)
タンネ
c0139050_1132475.jpg


人形町にあるドイツパンのお店

二階にイートインスペースがあって、ドイツ関連の本(全然関係のない本まで)
がたくさんあって読み放題。

朝10時半からは、

450円でコーヒー(もしくは紅茶)一杯とパン食べ放題!!
食べ放題といっても、お皿に一回盛りに限り。
だからここぞとばかりに盛ってしまうんです。。。

パンももちろん、大好きなドイツパンでどれもおいしいんだけど
私はこういうちょっとずつ、たくさん盛ってあるのが好きなの。

ここはいいですよ。お薦め。
お昼は混むらしいので早めに。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 01:22 | * 日々* | Comments(0)
白山べーグル
c0139050_0571450.jpg


白山という、私の行動範囲にはまったくかすりもしないとこにあります。

なので、わざわざ出向かないといけないわけで。。

大塚に治療の為、通ってるので、ちょっと寄り道がてらいきました。

雰囲気がいいお店です。お店の人はそっけないですけど。

朝10時。モーニングプレート。
プレーンのべーグル・クリームチーズ・ベーコンとサラダ

お土産に、栗のべーグルとブルーベリーべーグル購入。

プレーンはそうでもなかったけど
お土産に買ったのは、もっっっちりして、引きが強い☆おいしいなぁ~。
もちろんプレーンもおいしかったです。

もうちょっと近くにあれば通ってるのになぁ。残念。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 01:10 | * 日々* | Comments(0)
浅野屋
c0139050_048247.jpg


新国立美術館の帰りにて。

ここはどこのビルだ?

ランチプレート。いくらか忘れちゃったな。
5つくらいの中から好きなパンを2つ。とスープ。

お店の人にスープに肉は入ってないですか?って
聞いたら、入ってませんっていったのに
全然ベーコン入ってるし~・・・。

お値段の割りに普通でした。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 01:00 | * 日々* | Comments(0)
紀伊国屋
c0139050_0541677.jpg


ドイツパンが好きだーーーーー。

と言ってたら

知り合いの方が持ってきてくれました☆
いつも紀伊国屋で買いだめして冷凍しとくんですって。

私は冷凍する間もなく食べちゃうんだけど。

この固さ。素朴さ。いいですねぇ。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 00:56 | * 日々* | Comments(0)
沖縄で自炊
c0139050_0294783.jpg


右:ジューシー(沖縄のたきこみご飯) 梅干し付き
  ※お茶碗一杯分が100円で売ってる。

左:野菜のスープ(セロリ・にんじん・たまねぎ・トマト)

 
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 00:40 | * 日々* | Comments(0)
べーグル作り
c0139050_0175830.jpg


べーグルって簡単に出来るものなのね♪
めんどくさがりの私でも楽々。

というわけで、黒糖べーグル。
ハード系になりました。もっちーーー。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 00:27 | * 日々* | Comments(0)
VIRONの朝食
c0139050_0284172.jpg


渋谷のVIRONのモーニング。
ある日の日曜、気合い入りすぎて、八時にハチ公で待ち合わせ。
9時の開店を待つ!!

私たちが入って、30分後には満席でした。

モーニングは1200円で、好きなパン2個と
いくつかの中から3つほど選ぶパン。
ジャムが8種類ほど。
朝からこんなに食べるのかって感じだけど
でもどれもおいしくてぺろり♪

幸せな休日の朝でした。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2008-03-21 00:25 | * 日々* | Comments(0)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
『展示予定』

◆12/10(土)Banba Hotel3周年イベント
◆2018/1/13-21グループ展
◆2018/2/28-3/6
二人展・新宿高島屋


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル