<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
○8月のお知らせ○
今年もやってきましたね。日本の夏。きんちょうの夏です。 ムリ~。
一見、アウトドア派に見られがちな私ですが、
毎日湿度との戦いで、寝込まないように気を入れてがんばっております。

 8月2日(日) Fragment Vo5 に参加します。
■ところ  Super Deluxe(六本木)
■時間  15時~21時
■入場料1000円(ショップバイヤー・ギャラリー・プレス関係の方は無料だそうです)

そういえば、去年ライブに行った場所だな~。普段は寄り付かない六本木です。

c0139050_178353.jpg


常に旅をしたい気持ちはあるけれど

今までは現実逃避の意味が大きかった。

目の前に壁が出来たり、現状の自分に対する不満や劣等感

それから手っ取り早く目をそむけられるのが”旅”だった。

置き去りにしたものは、帰国すると変わりなくある。

あ、なんか重い文だな~。

いま、なかなか旅に出るタイミングがない。

多分、前よりは逃げなくなったのかな。

純粋に作品に新しい色を加えるための

旅に出たい。 そんな気持ち。


旅先で牛と羊に遭うと、テンションがすごく上がる。

とくに牛はどこにでもいるんだよね。 で、意外と姿形が違うのよ。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-27 18:16 | *お知らせ* | Comments(4)
アロ~イ?
c0139050_0292841.jpg
タイ料理(アジア全般)好きです。

ある輸入食品屋さんで、作家友達おすすめのタイヌードル



店長おすすめの【トムヤムナッツ】を買いました。

トムヤムクン好きだし。ナッツ好きだし。

ビールのお供にいいね、こりゃ☆

と、さっそく開けてみたら・・・トムヤム臭がむ~ん

なんか固まり。 ぱくっとひとつ。

う。。うーーーーーーーーーん(汗)

美味からず まずからず 

すっぱ甘い。甘酸っぱいんじゃないの。すっぱ甘いの。

食欲旺盛な私が、一口でそっと袋をとじました。

これをおすすめする店長に疑問あり。


あぁ 旅に出たい。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-23 00:46 | * 日々* | Comments(2)
ブレイクタイム
c0139050_20424686.jpg気疲れと身体の疲れ

どちらの方が甘さを欲するんだろう。

最近ちょいといろいろ神経質になってるので

お疲れちゃんの意味を込めて

ラデュレのマカロン。  

この甘さにほぅ~と一息。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-19 20:53 | * 日々* | Comments(0)
○品川手づくり市○
c0139050_1158144.jpg
 蚊ではなく、蜘蛛にさされました。
梅雨の真っ只中なのに、またまた品神の神様笑ってくれましたね~

でも、私は朝から疲れ気味。

久々に手持ち出店、いつもの看板も持ってこれず

しかも敷物もイスも忘れてしまい、

新聞敷いて、バックパックの上に体育座り。

敷物が新聞てところが、まずテンション下がる。

c0139050_126499.jpg
↑一人だとちょっと寂しかったので、カボチャさんをお供に。癒しのフォルム
どうも今回はブースにいるのが落ち着かない。

そんなわけで、珍しくうろうろと出歩いてみました。

そして、もっと珍しいことに

お昼に差し入れでいただいた【品川めし】以外、

間食をしていなかった!!!!すばらしい。

c0139050_12294557.jpg


よほどテンション低かったのかい・・









私のブースに足を止めてくださった皆様ありがとうございました。

いろんな作家さんともお話できました。

たくさん笑って、笑われた一日でした。

(服の柄が変だったらしいです。一目ぼれで買ったのに・・・)

お疲れ様でした。



8月の品川手づくり市はお休みします。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-13 12:41 | * 展示・イベント* | Comments(6)
アツイ季節
今年もツールドフランスのシーズンがやってきました。

高校生の頃、初めて深夜に特集を見てから

その面白さにすっかりはまってしまいました。

毎年、この時期になるとわくわくわくわく

世界最高峰のレースなのに、日本では

サッカーのワールドカップみたいに人気があるわけじゃないので

私の周りでも、ツールで盛り上がる友達がいなくて寂しいのですが・・

なんともエキサイティングで人間味があるスポーツなんですよ~。

c0139050_12393327.jpg
▲線画「USAシリーズ」からツールドフランスをモチーフにした一遍。色塗ってみました。


しかも 今年は日人選手が参加!!

連日の活躍にテンションは上がります。

一度引退した王者アームストロングも復帰したし、

今年のツールドフランスも序盤からかなり

面白いことになってます。

自転車ブームの昨今、ロードレースにはまる人ももっと増えるといいなと思います♪♪
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2009-07-07 14:13 | * 日々* | Comments(4)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル