<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
黒ウサギがお伝えします(改変)
c0139050_15415396.jpg
 
yuccaのところ行ったら干されててさ。そりゃ連れてくるでしょ~ 水着きてるよコイツ。ぷっ

また人のものを勝手に。。。すみません


※少々口の悪いNEWキャラ黒ウサギ。 
 今後出てくるかどうかは。。。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-19 00:51 | * 日々* | Comments(2)
横浜ヴァージンフェスタ~余談~
無駄な経験は一切ない。


c0139050_2152283.jpg
となりの作家さんの作品。
切り抜かれたお魚にお客さんが色を塗って、それをペタペタしてひとつの絵を作ってました。
私が描いたのどーれだ~?
c0139050_2154193.jpg
 これ


【改めて感謝】
今回も、身内・友人やお馴染みさんがわざわざ来てくれました。ありがとうございました!!
差し入れもうれしかったです。ほんと幸せもんです。
c0139050_21572426.jpg
おなじみyucca殿  どこにいるでしょう
c0139050_21573548.jpg
Mちゃん  入りきれてない!!
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-12 22:08 | * 展示・イベント* | Comments(6)
横浜ヴァージンフェスタvo1

まずは、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
出展者のみなさん、おつかれさまでした。
c0139050_11103286.jpg
 大さん橋からの夜景。
会場の大さん橋ホールは、港の先端にあって景色はとってもよかったです。
c0139050_11133341.jpg
ブースが広いので、いつもよりちょっと立体感を出してみました。 

イベント自体は、1回目ということもあって期待はしていなかったけど、
告知や誘導をあまりしてもらえてなかったようで、
正直、来場者はさびしい感じでした。  えぇ えぇ

そのおかげか。。
まわりの出展者さんとの交流が深まりました(笑)
中には、私のことを知ってくださってる方々もいてびっくり!! きゃ~うれしい

2日間は長かったようで、あっという間。
なんだかんだで、私は楽しかったな。うん、楽しかった。
どんなイベントでも、出てみると何かがプラスになります。
c0139050_2141242.jpg
 ぬ~ぼ~・・・
c0139050_21462567.jpg
ブースの目の前で子供がカルピスぶちまけました。
しぶきがギリギリ商品にかからなかった。けども、よりによって私の場所に。。 

c0139050_21492265.jpg
夜のほうが会場の雰囲気良いいなぁ。
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-12 21:50 | * 展示・イベント* | Comments(4)
梅雨バテ
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino

c0139050_1616675.jpg
 前世占い「踊り子」でした

いよいよ今週末は、横浜ヴァージンフェスタです   しつこいですか?
これでしばらくイベントはお休みするんで
もっと気合い入れなきゃなんですが~

だるっだるで制作がいっこうに進みませんです。

でもW杯は、連日盛り上がってます。   夢に松井選手でてきます。特別ファンではないけれど
そして、ツールドフランスも始まったんでね。

そんなぐずぐず言ってても、モノはできない。

もう木曜日なので、もういい加減集中力もって
制作しないと、二日間もたないな。  確実に

よーし、バカンスに向けてGA・N・BA・RU・ZO★

***********************************
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-08 16:28 | * 日々* | Comments(0)
勝手にコラボ~後日~
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino

先日、yuccaさんの所から連れてきた もいできた?
つながりさん達と楽しい日々を過ごしていました。
c0139050_22101272.jpg
 すやすや


ところが・・
最近、つながりさん達がホームシックにかかったようで・・
c0139050_22115062.jpg
  じっと空をみる

寂しいですが、
yuccaさんの元へお返ししてきました。

少々、涙で枕がぬれる夜。。  



**************************************
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-03 22:15 | * 日々* | Comments(2)
7月のお知らせ
才能があるから努力できるのか、努力するから才能が開花するのか。
◇ツイッターでもつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino


梅雨に入ってから、めっきり気力体力が落ちている深澤です。
東京で生まれ育っていながら、自分の身体には合わない土地な気がしてます。

人との関係もそうだけど、
自分と”気”が合う土地ってあるんだろうな。 

もし、自分の全てのしがらみを解く勇気があれば
土地探しの旅に出て、思うままに絵を描きたい。と夢うつつにみています。

なんて話はいいとして。。
7月のお知らせです。

7月10日・11日 横浜ヴァージンフェスタ

横浜大桟橋で開催されるイベントです。
第1回目なので、私も全然よくわからないのですが。。
入場料無料ですし。
横浜デートのコースにでも入れてみてください。  もちろんおひとり様も熱烈歓迎

絵の展示をしようと思ったのですが、
パーテーションの抽選に外れたので、いつもの雑貨出店にします。

このイベントが終わったら、とりあえず2~3ヶ月の休養に入りますので
よろしくお願いします。




**************************************
[PR]
by yuriko_fukazawa | 2010-07-02 16:43 | *お知らせ* | Comments(0)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【出展予定】
◆5/31(水)-6/6(火)
西武池袋7Fサンイデー


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル