<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
・:*with thanks*:・
c0139050_1151315.jpg
ウェルカムボードを作らせていただきました。

少し立体感を出して

言葉はシンプルに with thanks(感謝とともに)

相変わらずヘタクソな字ですが~  


喜んでいただけて良かった

どうかお幸せに♪♪ 


さぁ 次はだれだ~

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-05-23 14:25 | *絵画・イラスト* | Comments(4)
青空アート市@葉山芸術祭(5/14)
だいぶ前のことをさも今のことのように言う人っているよね。私のことだけど。
すっかり夏日の今日この頃。
葉山で行われた青空アート市に初出店してきました~
c0139050_15311953.jpg
朝5時、急遽行けることになったyuccaをピックアップして出発。あー眠い。
でもちょっとした小旅行気分でウキウキ♪
c0139050_163460.jpg
日差しキツイだろうな・・どうしようかな・・と考えてましたが
偶然!ブースが隣になったひょうたん蜜ろうそくでお馴染みのSAWaKi氏が
私のところにまで屋根をつけてくれました~
ちゃんと設計までして!さすが師匠!ありがたや~~
間にはちょこんとyuccaブースも出来てます☆
c0139050_161622100.jpg
ブースの場所は段々になっています。
紙が焼けてしまいそうな日差しです・・・
c0139050_16251349.jpg
朝からたくさんの人出。
葉山という場所柄、アウェー感あるかな~と思ってましたが、
意外と周りに顔馴染みさん達がいたり、訪ねてくれたりしてホッとしました

c0139050_16361627.jpg
撤収後、立石海岸の夕陽

すっごく疲れたけど・・
楽しく無事に1日過ごせたことに感謝


これで、またしばらくイベント等はお休みします。
またいつかどこかで会える日まで。

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-05-21 16:40 | * 展示・イベント* | Comments(0)
鬼子母神手創り市(5/8)
まずは足を運んでくださった皆様ありがとうございました(^^)
出店者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

半年ぶり・・今年初めての出店でした。
冬眠と春眠から覚めて、巣穴からやっと出てきました。 で、また夏眠に入りますが

今回のブースは好きな場所だったんでうれしい♪

【ディスプレイ☆ビフォーアフター】 違うとこどーこだー
商品よりも何倍も重くかさばるディスプレイ台たち。

c0139050_13312361.jpg
午前中はこんな感じで。
今回は忘れ物もなく、ヨ・ユ・ウだ。
c0139050_13313682.jpg
午後・・突然ポストカードラック倒れました。 
ポストカードが散乱(T T) 
それをご近所さん方が一斉に駆けつけて拾ってくださいました。
みんななんてやさしいんだ~~

っていうか、鬼子母神ではほぼ毎回倒してます。 学習しない・・

暑さと湿気と寝不足で、頭がほわんほわんしてましたが、
久しぶりの鬼子母神の空気はやっぱり気持ちよかった。




それにしても

やっぱり往復の運転が一番気使うわ~
また池袋周辺をぐるぐる回っちゃったよ

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-05-09 14:38 | * 展示・イベント* | Comments(0)
5月のおしらせ
花粉ニモ黄砂ニモ強イ日差しニモ負ケナイ ヘコタレナイ身体ヲツクル
c0139050_1743879.jpg
今年もスローペースで制作しております。

ひさしぶりのイベント出店です
遊びにきてください~

■鬼子母神手創り市 5月8日(日) 9:00~16:00 
半年ぶりの出店です(^^)
 前回はポストカードラックを忘れて大変だったので
 今度は忘れ物チェックはしっかりしていきます☆

■葉山芸術祭 青空アート市 5月14日(土) 10:00~17:00 
初出店です。
 はじめての場所はどきどきしますね~。
 車でちゃんと行けるかという意味でもどきどきします。
 
お天気になりますように~
 

[PR]
by yuriko_fukazawa | 2011-05-04 17:28 | *お知らせ* | Comments(3)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル