<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
tenowa~2014 春~会期延長のおしらせ
週末二日間があっという間に終わりました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
と、そこでまたお知らせです。

tenowaの会期が延長になりました。
私は会期中不在になるので、作品を少し下げてしまっていますが
よかったらお出かけください。

また、他4名の作家も終日在廊が出来ませんが、
作品はゆっくりご覧いただけると思いますので
よろしくお願いします。

c0139050_2303689.jpg
以下tenowa FBより

【tenowa2014.春 28(金)まで会期延長になりました】
ポカポカのお出かけ日和。
お天気に恵まれて、2日間にぎやかに過ぎたtenowa。
なんと!!
水道ギャラリーさんのご厚意で、会期を28(金)までに延長して引き続き開催されることになりました。

この土日はお彼岸に重なり、お越しいただけなかった方々にもご覧いただける事になり、メンバー一堂思ってもいなかった嬉しい展開に大興奮です。

この2日間お越しいただけなかった皆様!是非に!

そして、はじめてこの記事をご覧になり「あら、行ってみようかしら~」と思ってくださった方々も是非ぜひ!

tenowa2014.春
会期:3/22(土)〜28(金) 11:30〜17:00
(酢飯屋営業時間内は23時までご覧いただけます。)

場所:酢飯屋/水道ギャラリー
有楽町線江戸川橋駅から徒歩3分
東京都文京区水道2-6-6






[PR]
by yuriko_fukazawa | 2014-03-23 23:15 | *お知らせ* | Comments(0)
tenowa vol.3のお知らせ
目と鼻のグズグズで芽吹く季節が近づいていることを日々感じています。
今年は昨年より花粉は少ないようですが・・色々なものが飛んでいますね。とほ・・
花粉症のみなさん、乗り切りましょう!!

c0139050_2115889.jpg
tenowa 2014 春~創り手と使い手を、人と人とをつなぐ~

日程:2014年3月22日(土)・23日(日)
時間:11:30~17:00
場所:水道ギャラリー  / 酢飯屋
〒112-0005 東京都文京区水道2-6-6
tel 03-3943-9004


普段はそれぞれの活動をしている作家が集まって、2日間だけのお店を開きます。
《作家》
こまきや(古布や木、和紙を使った小物や雑貨)
fabrica uka(ハンドプリントの布雑貨)
nicorico(普段使いの器や雑貨などの陶器)
キナquina(革)
深澤ユリコ

■■tenowa facebookページ■■

3回目のtenowaはこちらの5名の作家で開催します。
革作家のキナさんが初参加です♪

私は絵や一点ものの雑貨の展示販売をいたします。

お散歩がてらにどうぞお出かけください^^
お気に入りの一品が見つかりますように。

c0139050_235454.jpg










[PR]
by yuriko_fukazawa | 2014-03-11 22:11 | *お知らせ* | Comments(0)
おとなりさん
c0139050_1295095.jpg
先日のミニキャンバス展に顔を出したときに、
ちょうど見に来てくださったハーツ&マインズさんとお会いしました。

そのときにいただいた【月刊おとなりさん】今月号。
以前、同社から出ている【しながわニュース】での昭和通り商店会のしょうちゃんの
インタビュー記事が、こちらにも使われているということでいただきました♪

それだけでもうれしいのですが、

インタビューを受けたときに、

ハーツ&マインズさんが品川区と大田区の地域情報を発信されているということで、

本題のしょうちゃんの話から脱線して、

数年前からよくライブに行っている大田区・蒲田出身のアーティスト『シクラメン』さんを

彼らいいですよ~~♪♪と熱くお勧めしたのです。 
ちなみに知り合いでもなんでもありません。ただのファンです。

そしたらば・・・

いただいた【月刊おとなりさん】にそのシクラメンさんのインタビュー記事が載っているじゃないですか!

お勧めしたかいがありました~♪♪



あわよくば、取材時に同行したかったです(笑) ぼそ・・
もし今後何かの機会がありましたらなにとぞ~
















[PR]
by yuriko_fukazawa | 2014-03-09 02:15 | * 日々* | Comments(2)
ミニキャンバス展~Art in your pocket~
c0139050_14182971.jpg
Gallery FIRST LIGHTさんで開催されている【ミニキャンバス展Art in your pocket】の中期に参加させていただきました。

寒い中足を運んでくださった皆さまありがとうございました。
作品をお買い求めくださった皆さまありがとうございました。
会期中あまり在廊出来ず、会えなかった方々に申し訳なかったです・・。
ブログ上ではございますが、本当にありがとうございました。

c0139050_14264665.jpg
今回初めて展示をさせていただいたGallery FIRST LIGHTさん、素敵な空間です。
ご一緒した5名の作家さん達も、その作品同様素敵な方達ばかりでした。
在廊しているときは、笑い声が絶えない楽しい時間を
過ごさせていただきました。


キャンバス展は明日から3月12日まで後期が開催されます。
次はどんな作品が展示されるのだろう♪









[PR]
by yuriko_fukazawa | 2014-03-03 14:35 | * 展示・イベント* | Comments(0)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
シュール!
by いーの at 08:47
▲ゴンタさん 心待ちに..
by yuriko_fukazawa at 18:39
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル