絵とクラフト雑貨展【RAIN DROPS】後記
片付けをしたりうすぼんやりしていたら、あっという間に数日経っていました。
c0139050_21391326.jpg
5月31日~6月6日まで開催した、絵とクラフト雑貨展《RAIN DROPS》無事に終了しました。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
SNS等でシェアなどをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

お陰様で、終始にぎやかな展示になりました。
c0139050_21394342.jpg
今回は、初めての西武池袋本店・サンイデーさんでの期間限定ショップということで、雑貨をメインとした出展になりました。
私の主体はファインアートなので、雑貨をメインとすると何を作ろうか・・ずっと見てくださってる方も、初めて見てくださる方も楽しめる構成はどうしようか・・と、頭の中でぐるぐるぐるぐる。


考えるだけで手を止めている時間もないので、とりあえず以前から欲しいと言われていたものや、思いついたものを片っ端から作ってみる事にしました。

c0139050_21404341.jpg
以前からコラボをしたかったDOLCY'sさんに、Tシャツを作っていただきました。
開催1か月前という慌ただしさの中、快く引き受けてくださいました。

平面作品は、抽象コラージュ画を主に展示しました。

c0139050_21401378.jpg

c0139050_21411381.jpg
c0139050_21414326.jpg
c0139050_21424667.jpg
c0139050_21421678.jpg
それぞれの雑貨の紹介は、少しずつブログでご紹介いたします。

会期中本当にたくさんの笑顔をいただきました。
創作活動の励みになります。
ありがとうございました。







[PR]
# by yuriko_fukazawa | 2017-06-11 23:09 | * 展示・イベント* | Comments(0)
【絵とクラフト雑貨展】のお知らせ
春が来たと思ったら、もう夏を感じる湿度と日差しになってきましたね。
今年は花粉症は乗り越えられたので、次は梅雨時期のじめじめとの闘いです。

c0139050_19164715.jpg
【RAIN DROPS】YURIKO FUKAZAWA Art & Craft works

会期:2017年5月31日(水)~6月6日(火)
   午前10時~午後9時
   ※日曜・祝日は午後8時まで/最終日は午後6時まで
会場:西武池袋本店7F(南B9)
趣味の店サンイデー 100IDEES select
※お問い合わせ:03(5949)2607 <サンイデー直通番号>


じめじめした雨でなんとなく憂鬱な気分も、色とりどりの飴が降ってきたら楽しいよね♪なんてシュールな空想をDMのデザインにしました。
今回の展示は絵画やイラスト作品はもちろん、クラフト雑貨を多く出品する予定です。新作グッズも色々出します!

■出品予定■
☆絵画・イラスト・コラージュ作品。
☆DOLOCY'SさんとのコラボTシャツ!!
☆ポストカード・レターセット・ぽち袋などの紙物雑貨
☆缶バッジ
☆置物・ブローチなどの木工雑貨
☆エコバッグ・ハンカチなどの布物雑貨
など

何かお気に入りのものを見つけていただければ嬉しいです。
是非遊びにいらしてください!

作品情報は、facebookinstgramにアップしていますので、覗いてみてください。








[PR]
# by yuriko_fukazawa | 2017-05-08 19:26 | *お知らせ* | Comments(0)



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*お知らせ*
【参加】8/9(土).10(日)
しながわアーティスト展


LINEスタンプ販売中
第1弾シャイな白ウサギ
第2弾ふかふかキャラクターズ

☆SNS☆
facebook
作品や制作のことなど
こまめにアップしています

twitter
時々つぶやいてます
instagram
Art&Beer始めました

tenowa
創り手と使い手人と人とをつなぐをコンセプトとしたイベント企画
最新のコメント
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
小学生です。近くの文化セ..
by パン粉はん at 20:12
▲いーのさん じわじわき..
by yuriko_fukazawa at 18:40
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル