人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイ☆センス
ハイ☆センス_c0139050_12421273.jpg


銘仙バッグの作家のLOTTAさんから頂いたグリーティングカード

開くとチョコバナナの屋台のポップアップ~。。

工作用の画用紙に色紙とかサインペンで描かれています。

細部までこだわってます。

小学生の夏休みの工作のような。。。

手作り感たっぷりで

人も文字もいろいろと微妙

ほんとにギリギリの感じがたまらなくイイ(笑)

聞くところによると

これを作っているのはおじいさんらしいです。

奥深いですね・・・

このセンス見習いたくてもできません。

こういうの見ると

自分の作品はカタイな~ って思う。
by yuriko_fukazawa | 2009-06-01 12:53 | * 日々* | Comments(4)
Commented by KEI at 2009-06-09 15:52 x
このハイセンス!
ユリコちゃんならでは・・・と思って。
残念ながら、お祭りでチョコバナナは食べられなかったね。

私もそのおじいちゃんみたいに、自由なおばあちゃんになりたいな~
Commented by yuriko at 2009-06-11 10:56 x
▲KEIさん▲
ハイセンス・ハイクオリティー(ある意味)だよね!
そういえば、チョコバナナ食べてなかったね。
・・ていうか、祭りらしいものを食べてないような。。きゅうり?

KEIさんは、いまのままでイってください。
自由なかわいいおばあちゃんになりそう♪
Commented by nailbunny at 2009-06-25 03:41 x
ゆりちゃん、お久しぶりですぅ(*^_^*)
携帯から見てたからなのか、チョコバナナの屋台が 本物に見えてしまったの!!カードと聞いて驚いてます。
しかも、色使いも可愛いすぎだね♪
Commented by yuriko at 2009-06-25 12:54 x
▲nailbunnyさん▲
bunnyさん、お久しぶりです~☆
すごいでしょ!!実物はいろんな意味ですごいですよ笑)
屋台の中までちゃんと作ってあるの~。 

これの別バージョン近々アップするので見てね♪
<< ○6月のお知らせ○ 実にシンプルなものでできている >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル