人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ~その①~@京都
喫茶店・カフェ好きには京都はウハウハ(古っ)な場所ですね

*スマート珈琲*
カフェ~その①~@京都_c0139050_22571037.jpg京都好きのお友達に聞いた
”レトロ喫茶店"のひとつ。

朝8時の開店と同時に入ったのに、みるみる人が入ってきてあっというまに満席にっ!セ~フ
レトロにしては明るくて、店員さんもいい感じで、気持ちよく朝を始められる。
そんな感じでした。 久しぶりに4枚切りのトーストを食す


*きみ家*
カフェ~その①~@京都_c0139050_2373228.jpg銀閣寺の近くにある豆かんの専門店。

銀閣寺に行かずに・・

私甘味で一番好きなのは豆かんです。
昔は絶対白玉クリームあんみつだったけど、
結局シンプル一番!MA・ME・KA・N☆

きみ家さんの豆かん。豆がふっくら~。
おいしい!!豆だけテイクアウトしたいくらい。

←食べ終わった後のお皿の景色が
キレイでうっとり。微妙にデザインが違うところも◎
こちらで想像を膨らませていただきたい。
by yuriko_fukazawa | 2010-03-03 23:23 | * 日々* | Comments(2)
Commented by とみやまです at 2010-03-04 20:46 x
東京大神宮のお守りがストラップのとみやまと言います。
その後、ちょいちょいブログ見させてもらってました♪
私、3月の終わりに、京都へ一人旅に行くのです!!!
なので、また京都ネタブログにのっけてくれたら嬉スです☆☆
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-03-07 04:24
▲とみやまさん▲
お守りの効果のほどはどうですか?
京都一人旅いいですね~!3月下旬なら桜もちらほら咲いてるかな?
あとカフェ日記をUPする予定なのでまた覗いてやってください。
<< カフェ~その②~@京都 空@京都 >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル