人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作~おきもの③~
◇ツイッターでつぶやき中 http://twitter.com/yrkfvino

「これなんですか?」と聞かれても大丈夫です。  自信をもって答えます
新作~おきもの③~_c0139050_13565469.jpg
【バナナ】  バナナ!!


新作~おきもの③~_c0139050_135710100.jpg
【ぶどう】 ぶどう!!

新作~おきもの③~_c0139050_13573251.jpg
【さかな】 さかな!!     さかな?

新作~おきもの③~_c0139050_1424996.jpg
【船】 1人乗り!!


ふぅ。。。。説明できるものを作ったほうが楽ですね。

クラフトマーケットかデザインフェスタに出品予定。
by yuriko_fukazawa | 2010-04-15 14:05 | *雑貨・小物* | Comments(4)
Commented by mikiharu at 2010-04-15 20:32 x
わぁ・・っ。もう、本当に可愛いですねー。
今度こそ、実物を拝見したいです!!
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-04-16 11:41
▲mikiharuさん▲
ありがとうございます(*^ ^*)
お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね~
Commented by RU at 2010-10-18 17:55 x
こんにちは。
日曜日、お買い物させて頂きました。去年の同じ頃、品川に来て、初めて見てからすっごくファンになりました。まさか今年は来てないよなあと思いつつ、覗いてみたら、いてはったから嬉しすぎて思わず声をかけてしまいました。で、その時はテンションがあがってしまい、言いそびれましたが
大阪でやってるイベントで知ってるのを、ちょびっとですがお伝えします。心斎橋の駅の地下街で、クリスタ長堀というところでたまに手作り市みたいなのをやってるのを見かけます。若者がよく集まってます。あと、大阪南港ATCホールで、アート&てづくりバザールというイベントをやってます。今度は12/18・19で、主にクリスマス商品を中心にするみたいですが、春と秋にもイベントするみたいです。大阪でも出会えたら嬉しいなあと思い、書き込んでみました。人生初です。それでは
Commented by yuriko_fukazawa at 2010-10-20 13:41
▲RUさん▲
コメントありがとうございます!!
ほんとご縁があったんですね~。
私はあの1日しか出てないし、RUさんは1年ぶりにあの日にいらしたなんて。
おぼえてくださっててうれしかったです。

大阪イベント情報ありがとうございます。
最近よく「大阪には出ないですか?」と聞かれるんですよ。
来年は東京以外にも行きたいなと思ってるので、
大阪のアートイベントにも出たいなぁ~~。
その際はお会いできたら楽しいですね♪♪

人生初の書き込み!!ドキドキ。うれしぃ。
<< 新作~オークション用~ 新作~おきもの②~ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル