人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記
2月20日〜2月26日池袋西武サンイデーにて『YURIKO FUKAZAWA art & craft』を開催いたしました。
お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました。
そしてご一緒したアトリエ彩華さま、サンイデースタッフの皆さまお世話になりました。
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記_c0139050_00300058.jpg
2年前に個展を開催させていただいてから2度目の出展でした。
今回は1点ものの絵画作品は控え、ポスターやクラフト雑貨などのキャラクター色の強いポップでカラフルなイラスト物を中心に出品しました。
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記_c0139050_00301044.jpg
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記_c0139050_00304872.jpg
ポスターはA4サイズとA3サイズとA2サイズ。
気軽に絵を楽しんでいただきたいと思い、今回初めて作ってみました。
おかげさまで、とても好評をいただき嬉しかったです。
どこに飾ろうかな。壁の色があの色だからこれが合うかな。あの置物と合わせたらいいかな。
などなど、皆さん飾るシーンを思い浮かべながら選んでくださいました。
または、友人を元気付けたいからと選んでくださった方もいました。
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記_c0139050_00302362.jpg
『YURIKO FUKAZAWA Art & Craft』後記_c0139050_00304016.jpg
2年前に続き、DOLOSY'sさんとのコラボTシャツとエコバッグ・サコッシュも登場♪

by yuriko_fukazawa | 2019-03-07 01:33 | * 展示・イベント* | Comments(2)
Commented by naoko at 2019-03-17 16:06 x
こんにちは。池袋の個展で久しぶりに深澤さんとお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。2週間お疲れさまでした。
深澤さんの絵はやっぱり大好きで元気もらいます!!お気に入りのポスターを見てはニヤニヤしています。(笑)また、リフレッシュして深澤さんのペースで創作活動を応援しています。
Commented by yuriko_fukazawa at 2019-03-25 15:33
> naokoさん
こんにちは。返信が遅くなり大変申し訳ありません!!池袋へお越しいただき、ありがとうございました。こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。いつも応援ありがとうございます。naokoさんの笑顔と元気になるような作品を見せられるよう、マイペースに創作を続けていきます!
<< 『林理子・深澤ユリコ-器と絵の... 展示のお知らせ >>



copyright(c)2013 YurikoFukazawa. All rights reserved.このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by yuriko_fukazawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*お知らせ*
*プロフィール*
* 日々*
* 展示・イベント*
*絵画・イラスト*
*雑貨・小物*
*スーウイさん*
*お仕事など*
*旅記*
*GIF動画*
*LINK*
最新のコメント
> naokoさん こ..
by yuriko_fukazawa at 15:33
こんにちは。池袋の個展で..
by naoko at 16:06
△naoko.asuka..
by yuriko_fukazawa at 01:34
こんにちは。品川手づくり..
by naoko.asukata at 10:18
△パン粉はんさん あり..
by yuriko_fukazawa at 01:44
FXとは
Forex
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル